商標権譲渡契約書

クラウドリーガルで、誰でも簡単に商標権譲渡契約書を作成

  • 商標権譲渡契約書とは

    商標は、あなたの製品やサービスがあなたのブランドのものであることを識別し、競合他社と区別します。商号、製品名、サービス名、ロゴ、シンボル、デザインまたはキャッチフレーズなど、様々な種類の商標を登録できます。
    商標権譲渡契約書とは、商標権を譲渡する際に用いる文書です。トラブルを防ぐためにも、商標の権利関係は常に最新の状態にしておく必要があります。商標権譲渡の手続きを先送りにせずに、クラウドリーガルを活用して商標権譲渡契約書の作成・締結を行い、特許庁への移転登録手続きに取り組みましょう。

  • 商標権譲渡契約書を利用するケース

    • 商標権を売買する場合
    • 商標権の所有者名を変更する場合
  • 信頼できる品質のテンプレート

    • 企業法務の経験実績豊富な弁護士が作成
    • 改正民法対応
    • 8項目に回答するだけで簡単作成

簡単2ステップで 商標権譲渡契約書 を作成

  • 簡単な質問に答えるだけで、商標権譲渡契約書をカスタマイズできます。文書作成途中でも、いつでも保存して、続きから契約書を作成できます。

  • 完成した商標権譲渡契約書のデータは、メールでお届けします。契約書データへの電子署名、もしくは印刷した契約書への署名・押印をすることで、商標権譲渡契約書の完成です。

新しい契約書の雛型や機能が追加された時にいち早くお知らせします!